【GW出荷】のお知らせ
4月29日、4月30日、5月3、5月4日は市場が休みとなるため魚の入荷がございません。
その為上記日程の翌日のお届けができません。ご注文いただきましてもキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。
<重要>年末は荒天やコロナウィルスの影響で全国的に配送遅延が発送しております。ご了承くださいませ。
○年末は12/31着まで、年始は1/11着からとなります。
○北海道、北陸、東北、長野、群馬、静岡、沖縄へのお届けは【出荷日の翌々日到着】となっております。
離島の方は要相談となります。
ご了承の上、ご注文くださいませ。(新型コロナの影響による航空便停止)
※鮮度面ではご安心ください。
○関東・関西までは通常通り【出荷日の翌日到着】です。
日曜・祝日は出荷できません。
※年末は日曜も出荷します。
![]()
![]() ![]() ![]()
![]() ![]()
|
福岡・博多の初夏のあじわいとして、知る人ぞ知る魚が「あぶってかも」です。
変わった名前ですが、その正体は産卵期を迎えたスズメダイのこと。 あぶるとまるで脂の乗った鴨のような味わいからそう呼ばれているなど諸説あります。 4月1日から6月20日までの期間限定で、通販で日本全国へお届け! おぎはら鮮魚店伝承の、絶妙な塩を施してのお届けとなります。 福岡・博多の隠れた名物を、ご自宅で焼くだけでお楽しみいただけます。 毎年ご注文が殺到しますので、お早めにご予約くださいませ。
あぶってかもはこんなお客様へ
![]() ▲じっくり焼くと驚くほどの脂がジュワッ。
![]()
|
(C)博多の魚屋さん おぎはら鮮魚店2015
|